同級生との飲み会

毎年台湾に帰ったら必ず高校時代の同級生と会います。半分以上の人は私より早く結婚した。だから子供も私の子より大きいです。ほぼ全員小学生ですね。この数年間のギャラリーは毎回私の実家で行われてた。うちの子は小さいからレストランに連れて行っても長くいられないためです。でも今回は子供たち幼稚園に行かせたのでみんなさんのお子さんたちも学校に行ってるから平日の昼ごはんにしてゆっくり喋れた。10年以来初めてかもしれない。

 

f:id:helloiran:20130822140214j:plain

ビールも頼んだし料理もバンバン頼んで居酒屋に行った雰囲気でけっこう楽しかった。

 

f:id:helloiran:20130825200641j:plain

 

食事後またちょっと時間がありので他の店に移動してスイーツも頼みました。私大好きな愛玉です。大変満足です。今度台湾に帰ったらまた外で合流しましょう。