ゴミ捨て

あんなに忙しい時期なのに、旦那が連続三日間も飲み会です。引っ越しの準備は全て私の責任になってしまう覚悟があるけど、できればちょっとだけでも協力してほしいですね。引っ越し前の五日間ずっともの捨てと荷物の整理をしています。旦那が連続2日間夜の1時過ぎで帰ってた。私は怒ってはないけど、ただちょっとがっかりです。だからわざと毎日沢山のゴミを玄関のところに置いといた(笑)。ゴミ捨て場はすぐ一階にあるです。自分で持って行ってもいいですけど、とりあえずあそこおいてみよう。捨ててもらえるならうれしい。

体力は負担できないので、毎日深夜まで頑張った私は最近朝も5時半で起きられない。起きたら7時過ぎる方が多いです。旦那もこの前に会社に行っちゃった。でもちゃんとゴミを捨ててくれた!助かりました。罰と思われなかったかな(笑)。

 

 

f:id:helloiran:20140429103512j:plain