実家の管理人さん

実家のマンションは管理人さんがあります。このマンションは普通の住宅だけではなく会社も入ってる。だから管理人さんはとても重要ですね。知らない人が入ってきたら管理人さんは必ず聞いてくれる。とりあえず安心できます。あとは台湾のマンションは普段配達ボックスがないですね。管理人さんがいれば配達ものを受け取ってくれる。とっても便利です。今日は台湾で最後の日だから朝管理人さんと会ったときご挨拶をしました。この管理人さんはうちの子供たち大好きみたい。毎朝あった時必ず声をかけてくれる。ものすごく優しい人です。午後父は駐車場に車を取りに行くとき管理人さんもわざわざB1まで来てさよならって再び行ってくれました。
台湾で最後の日には父と母は空港まで見送ってくれた。旦那へのお土産も買ってくれた。半年一回で帰ってるのにまだ慣れてない母は相変わらず見送ってるとき泣いた。こちらの三人も悲しくなってしまった。

f:id:helloiran:20140430092911j:plain