大好きなドラマ

去年の年末でずっと見てたアメリカドラマGreay`s Anatomyは、年末の原因でいったん中止しました。2月末やっと続けて上演して、最近またはまってみています。子供の時からずっと医者さんの仕事を憧れて、将来は医者さんになりたいという夢があった。なぜなら、ちょっと変な人かもしれませんが、私は体の解剖をしたい!なぜなら自分もよく分からないですけど、とりあえず人体は詳しく知りたいです。残念ですが、この夢は叶われない。大学は商学部に入って別の道に進んできた。
このドラマは本当に感動的です。毎回見たら必ず泣いてしまう。親と子供の愛情や恋人同士のストーリなどものすごく心の中に響いてる。
アメリカドラマを観るのは英語の復習することもあるけど、このドラマは医学の専門名詞は沢山あり過ぎで字幕なくて分からなくなってしまうせいで、必ず字幕あるものを選んでる。
もし時間が戻れるならちゃんと医学部を挑戦したいですねってこのドラマを観た後必ずある感想です。

f:id:helloiran:20140429103237j:plain