軽食レストラン

昨日雨の中に友達と食事をしに行った。台北湖である一軒オシャレな

 

です。雨のせいで人が少なかった。ケーキとコーヒーは多分メーンだと思う。昼ごはんのセットも売ってる。私と子供たちセットを一つだけ頼んだ。分量がかなりある。私一人で食べ切れない。子供たちも友達の家で沢山ビスケットを食べたからそんなにお腹が空いてないと思った。店の中にセルフの感じ。頼んだら呼びかけ札を渡してくれて、出来上がったらその札はバイブレーションになって取りに行っていいです。日本のモールに食コーナーのシステムだと同じです。その前小さい試食コップが渡してきた。なんか新作品のケーキは試食してほしいみたい。もちろん子供たちに食べさせた。
店には少し寒かったので、おうち時帰ってきたら二人とも鼻水が出た。やっと一ヶ月かかって治ったのに、また中耳炎に悪化したのはすごく心配です。早く暖かくなってほしいですね。

f:id:helloiran:20140321233152j:plain