友達のおうち2

半年前初めて友達のおうちにお邪魔しに行きました。友達の家族は新しい家に引っ越ししたばっかりだから行ってみたかった。

 

f:id:helloiran:20130827144328j:plain

f:id:helloiran:20130827144958j:plain

私の実家にも猫が飼っているから猫が大好きです。友達の家にも猫がいた。昔は二匹いた。二匹とも野良猫で自分で友達の家まで座り込んだままで飼うことになったそうです。一匹が大きくなったらもう一匹の方によく攻撃されちゃったのでその攻撃する猫が他人に飼ってもらうことになった。今は性格やさしい猫しかいない。誰が近づいても触らせてもらえる。

 

f:id:helloiran:20130827130359j:plain

今回行ったのは台湾にいるとき、子供たちは幼稚園に行かせたから一人で行きました。友達は半年前私が行った豆花のスイーツも買ってくれた。同じものを食べられるのは本当に幸せた!