台湾で最後の食事

台湾に帰る前幼稚園の先生とあいさつを終わったらすぐ昼寝の布団やいろいろな荷物を持って実家に置きました。その後やはり銀行の同僚と最後の食事をしたいです。同僚たちはいつも帰ったら必ず三回以上会ってるから子供たちもすごく親しくなってきた。会うのは楽しみにしてた。

 

食事のレストランは同僚が選んだ。日本食のとんかつです。日本食は日本に帰ったらいくらでも食べられるけどまぁ~最後のご飯なら同僚が選んでくれたから文句言わずに行きました。

 

f:id:helloiran:20131030112601j:plain

 

元々同僚の彼女も来るはずだったのに仕事が忙しすぎで来れなくなってしまった。食事後ちょっと銀行まで寄ってきて彼女とあいさつもした。全ての友達は会ったから心もすっきりした。

f:id:helloiran:20131030112613j:plain

 

 

最後は子供たちおりっ子さんだから、コンビニでアイスクリームを買ってあげた。

f:id:helloiran:20131030112621j:plain