イクスペアリ

この前の週末で旦那は買い物したいって行ったからお台場のダイバシティーも行こうかなと思った。最近車がないから本当に不便ですお台場行くなら乗り換えるあります。行くならやはり近くてバスですぐ着く場所がいいね。イクスペアリはうちにものすごく近いのに家族で一度も行ったことない。私は近所のママ友と一緒に食事に行ったことあるけど。

 

f:id:helloiran:20130929100820j:plain

駅までバスに乗ったら15分くらい着いた。すぐディズニーラードの隣あるショッピングモールです。雰囲気も全てデイズにラードにお揃いしてディズニーストアーもあります。Facebookに写真をアップロードしたらみんなさん私たち家族がディズニーラードに行ったと信じてるのは面白かった。

 

f:id:helloiran:20131031054709j:plain

 

子供たちもそう信じてる。ずっと楽しいねって言ってくれる。