イクスペアリ2

モールに入ったら早速息子はお腹が空いたって言ってしまった。あの時まだ10時だけですね!!朝起きたらすぐ朝ごはん食べない癖でお腹が空いたのは誰のせいかしら。でもロボットのようにずっとお腹すいたお腹すいたって聞くより早くパンか何とか買ってあげたらマシだ。モールの一階にあるtully`sでワーフルとジュースを買ってあげた。

 

息子の朝食終わったらしばらくショッピングして今度こそ娘がお腹が空いたって言い出した。子供たち連れて本当にゆっくりショッピングできないですね。またすぐ昼ごはんのレストランを探し出した。11時なのに。

 

結局マレーシア料理屋さんを選んだ。店の雰囲気もとってもよさそうだから大人たちも急にお腹が空いてきた。

 

 

f:id:helloiran:20130929113621j:plain

f:id:helloiran:20130929114309j:plain

f:id:helloiran:20130929113538j:plain