忙しい生活

台湾から帰ってきて次の日から本当に忙しくて休みのことが遥かに遠い昔のようになったそうです。翌日は娘の始業式で園バスで送ったら1時間後すぐ迎えに行きました。その後二人一緒を連れてスーパーで買い物した。普段は息子だけ一人を連れて行くので娘もいるのはちょっと慣れてなかった。

 f:id:helloiran:20130918152730j:plain

この二人は自分の自転車大好きなので台湾でずっと遊べなかったから久しぶり乗ったのはかなりうれしそうだ。娘の自転車は一か月ぶりで乗ったから両タイヤは空気全部抜けてしまった。最初は気づいてなかったのでなんで娘が乗れないようになったの、もしかしてバラスとることが忘れちゃったかしらって思ってしまった。空気入れをパンプしてやっと乗れるようになった。

 

 

f:id:helloiran:20130904170228j:plain