今回の飛行機

今回台湾に帰ってバニラエアの新しい飛行機に乗ってきた。実際は前にもエアアジアに乗ったことある。今回はエアアジアに改名して新しい会社出ただけ、実はゲートも乗り方も全部一緒ですね。小さい子供がいるから優先チェックインさせてもらった。バスに乗って飛行機の下に降りて、自分の荷物を運んで階段に登ってやっと飛行機に乗った。大変だけど、安いチケットだから多少許せる。台湾のお客さんが遥かに多いです。みんな台湾に帰られるのは嬉しそうです。娘と息子は昼寝してないから、飛行機を離陸する前もう寝てた。私の太ももに枕にしてあげた。私もビールを飲んだから相当眠い。三人とも眠げに勝てないまま寝てしまった。息子は昼ごはんで沢山のお水を飲んだから、ねしょんしちゃうのをものすごく心配にして、寝ても常にズボンのチェックをしてた。やっぱり一時間後ねしょんをしてしまった。最悪だね!

f:id:helloiran:20140318231044j:plain