宜蘭の友達のおうち

昨日の日記で書いた友達は実際に宜蘭に住んでいます。あそこは空気もきれいだし景色もきれいだし子供に合う学校もあるから思い切ってご主人と引っ越しすることを決めたらしい。

 

宜蘭から台北まで来るなら車で1時間くらいかかる。毎回親戚や友達と会うなら車でくるそうです。ご主人も毎日車で宜蘭から台北まで通勤してます。

 

同僚が車を運転して宜蘭の友達のおうちまで連れてくれたから大変助かった。観光有名地だから毎回行くなら同じスポット行くしかないです。友達いるからゆっくり見るのもいいですね。

 f:id:helloiran:20130828131253j:plain

 

一緒に食事を終わったら彼女の息子の迎え時間になった。小学校はすぐ家の目の前だから大変便利です。一緒にお迎えした。1年生のお子さんは私のこと大好きです。11月で日本に遊びに来るって約束した。

f:id:helloiran:20130828143843j:plain