桃園空港

旦那は夏休みの五日間台北に来て合流してた。前の日記も書いてあるのは一緒に阿里山や淡水などいろいろなところに遊びに行きました。5日間はやはり短かったですね。あっという間に終わってしまった。旦那の帰り便は実家の父が車を運転して私たちも一緒に見送ってあげた。

 

土曜日だから幼稚園もお休みで子供たちどうかに出かけるのは大喜びだった。今回旦那もエアアジアを利用して安いチケットを買った。旦那の分は3万円弱だった。夏休みだからやや高くなったそうです。旦那の車は転勤したせいで会社に返した。出発前日は成田空港の近くホテルに泊まった。

 

f:id:helloiran:20130817103855j:plain

 

桃園空港でかわいいキティちゃんのチェックイン場所があるから子供たちは興味津々でした。パパとバイバイしたら知らない人形さんと写真を取った。

f:id:helloiran:20130817104316j:plain