同級生との食事

小学校三年生の時すごく仲よくしてた同級生はその後中学校も同級生になった。子供のごろはすごく親しくて放課後もよくお互いのおうちにお邪魔してた。だけど個性も近いからよくケンカした。高校の試験で同じ高校を受けたけどその後彼女は別の高校に選んで入った。大学はまた恋人ができてお互いに忙しい。社会人になった後私も彼女も外国に留学しに行った。最後の連絡は15年前のことかもしれない。

 

 

Facebookのお蔭で急に連絡取れるようになった。私も彼女も母になって二人の子供がいる。去年台湾に帰ったら久しぶりに会った。やはり時間の関係なくまたすぐ親しくなって話題も沢山ある。3時間会っても足りない気がする。これから台湾に帰ると必ず彼女のおうちに泊りに行く約束した。

f:id:helloiran:20130807120257j:plain