ものすごく便利なアプリ

この前グーグルプラスをスマホにダウンロードした。Icloudは使ってないから写真はどこにもバックアップしてない。最近iphoneも重すぎでアプリを開くのは相当時間がかかる。いちばん使ってるのはやはり写真ですね。10Gも使ってる。使用スペースの残りは少ないため動きも遅くなってしまった。そして写真を消していこうと思ってgoogle+をダウンロードした。ものすごくいいアプリだと思う。写真を取ったら自動的にバックアップしてくれるし、パソコンでも見れるので、わざわざubsをさして写真をいちいち移す必要がない。大きさも調整されずにそのままバックアップしてくれる。自分のみ見える。勝手に共有試合から安心です。Google+のスペースは15Gもある。Iphoneicloudよりはるかに大きい。写真が大好きな人におすすめ。
友達に写真をあげるなら、とりあえず何枚をチックして、指定共有したらいいです。共有のウェッブサイトを教えたらいい。いちいち送る必要はない。かなり魅力あるappです。

f:id:helloiran:20140328231925j:plain