おいしいクロワッサン

今日は友達の家族はお家に遊びに来てくれたので、お土産ももらっちゃいました。台北の三峽にかなり有名なパン屋さんで売ってるクロワッサンです。台湾のクロワッサンは牛角パンの名前が付けてる。確かに牛角に見えるです。(笑)味もすごく豊富です。抹茶やチョコレートなどいろいろあります。一ケースには10個のクロワッサンがあります。午後それで食べながらいっぱい話して夕飯は食べられなくなってしまった。中にいちばんびっくりしたのはメロンパン味のクロワッサンもあります。

友達の話によってこの店はいちばん有名らしい。休みの日だったら必ず行列になります。買いたいなら平日で行った方がいい。確かにものすごく美味しかった!一つの量はかなりあるね。あんなに大きいクロワッサンを一つにしたらありえない分量だと思う。日本でそんなに大きいクロワッサンは見たことない!だからものすごくびっくりしました。

 

 

f:id:helloiran:20140327181320j:plain