東京に戻ってきた

先日午後5時50分の飛行機で東京に戻ります。荷物はやっと今終わりました。後お土産と自分へのものは先ほど隣のモールに買いに行きました。お粥を食べる専用おかず3つ、台湾のデザートなど考えずにいっぱい買い物かごに入れました。後韓国製の化粧品はものすごく安くて使いやすそうだから買いました。台湾でよく韓国製の化粧品を売っています。日本製のものもあるけど値段はやっぱり韓国製より高い。使ってみたいから手に入った。
残念ですが旦那へのお土産は見つからなかった。がっがりしちゃうかな。
今日の翻訳仕事は一旦中止です。荷物揃いのは何時間もかかったので心の余裕がない。一か月はあっという間に終わってしまった。もっといたいけど。。。。。
異国婚姻の悲願だね。将来自分の子供が大きくなったら近くいてほしい。外国に住みに行くなら私も連れて行ってほしい。親と離れるのは本当につらいですね。

f:id:helloiran:20140328232224j:plain