ノローウェルズ?

昨日の朝息子は急に吐いたり、下痢したりして、元気がなくなってしまった。バレーンタインデーなのに、本当に可愛そう。もともと幼稚園に行かせる予定だった。前日も布団セットをわざわざ幼稚園まで運んで行ってきたのに、今週は辞めざるを得ない。娘もものすごく行きたかったけど、雨がずっと降っているので、二人とも辞めさせた。父は朝の仕事が2時間お休みして私達を連れてクリニックに行きました。この季節で風邪を引いたお子さんが結構います。でも早めに着いたので15分くらい待たされただけですぐ先生が見てくれた。その前息子は一回吐いた。幸い熱が出てない。今回は保険なしにした。医療代と薬代は全部で500元だった。保険があれば50元ですね。それでも安いと思います。

 

残念ですが、帰ってきてもずっと吐いてて、薬を飲ませても全然吸収できないみたい。ずっと不機嫌だし、何も食べれなかった。最悪な帰省だ!

f:id:helloiran:20140323230814j:plain