到着日のこと

息子は飛行機でねしょんしてしまった。スペアのズボンは一つ取ったけど、上の大きいスーツケースに入れてしまった。取るのは通路側にあげないと取れない。かなり迷惑なると思うのでもうちょっと我慢してね、台湾に着いたらすぐ着替えさせるよって息子に言った。びしょびしょのはいやだと思うけど、息子も頑張って我慢した。あの時後一時間着陸するなんで、短いと思うけどかなり長かった!台北もものすごく寒い。昨日の夜は8度しかないです。このびしょ濡れのズボンを履いたら風邪引いちゃうと思って、飛行機から降りたらすぐいちばん近いトイレに連れて行った。そして、気づいたのはここはターミナル1だね!!うちの両親に2番って伝えた。まさかにミスしてしまった。しかも今回を含めて二回目です。公衆電話を探して父に電話したら、大丈夫だよ、30分まえ気づいたから、もうターミナル1に来たって言ってくれた。本当にほっとした。

 

お腹すき過ぎで、両親と合ったらまたターミナル2の飲食街に連れて行ってもらった。

f:id:helloiran:20140320125010j:plain