旦那の実家4

旦那の家族と一緒に買い物するのはすごく楽しいです。いつも実家に帰るとそれは一つの楽しみ。お母さんは料理が得意なのでいつも美味しいものと作っていただいた。私もお母さんの手料理を習いたいですがその前に何の素材を買ってるのはとりあえず調査しないと進めないという思いはずっと持ってる。だけど台所は女一人で十分です。なんか手伝いますかって聞いたら必ず大丈夫ですって返事してくる。なかなか手料理を学べないですね。
 

f:id:helloiran:20131103125959j:plain

f:id:helloiran:20131103130003j:plain


お母さんは安くて美味しくて栄養バラスがいいものしか買わないです。バラエティも豊富だから作ったらアレンジしてさらに美味しう見えます。子供たちも旦那の実家に帰ったら沢山いただいてる。みんなが三連休で太ってしまいました。

f:id:helloiran:20131103135534j:plain