送り迎え

娘の幼稚園はこの前年中さんと年少さんの遠足があった。年長さんは一週間前だった。あの三日間は園バスが遠足の準備はあるからバス通園の子なら全てお母さんたち送り迎えに決まっています

うちも園バスで通園だから送り迎えのことがあるのはすごくなれなくて不便だと思いました。朝は急いで家事をしていつもの時間より10分も早く終わって息子も自転車に載せて一緒に幼稚園まで送りました。その後息子は公園で遊びたいから連れて行って一時間もいた。息子は公園に行ったらなかなか帰ってこないです。朝から疲れたのは嫌だ。

f:id:helloiran:20130916170550j:plain


午後も大変だったです。いつも園バスは2時46分で帰ってくる。その前に息子はゆっくり昼寝できる。お迎えあるから1時50分で来てくださいって言われたので息子が全然昼寝せずにそのまま行っちゃった。

結局息子は公園と昼寝なかったのせいで夜ものすごく暴れた!

f:id:helloiran:20131003104538j:plain