タブレット

この前、タブレットを買いたかったので毎日5分一回で価格.comのウェッブサイトで更新していました。ほしいのはwindowssurface 2です。10月30日から発売しています。ニュースを見たら好きになりました。重量は600グラム前後、CPUも昔のsarfaceよりグレードアップし、10.6インチなので台湾や旦那の実家に帰る時すぐ使えます。Officeもただで付いてるので仕事用なら大変便利です。タブレットと言っても実際には普通のパソコンに近いです。

昨日の朝5時値段をチェックしているとき普段は5分、10分一回で値段が変更してますのにあの時点で30分もかかわらずずっと46128円。発売するときの値段は54000円だからもう底に行ったかしらと思って、急いで購入しました。

その後値段はまたどんどん上がってきました。私は発売以来いちばん安い値段で買ったことが確認したのでラッキーだと思った!今でも偶に値段をチャックしてるやはり私は一番安い時点で買ったのは判明した!

f:id:helloiran:20131102140838j:plain

f:id:helloiran:20131102135958j:plain