旦那の実家2

じじばばのおうちに行ったらいつもと違うおもちゃを遊べるのは楽しみにしてた。でも飽きるのも一瞬です。この前実家の近所の人から仮面ライダーのパズルをもらいました。息子のおもちゃとして遊んでる。娘も自分のパズルがほしいって言い出したのでばばは買ってあげるって返事しました。

 

滞在の二日目はみんなで一緒にイオンで買い物しました。その時念願のプリキュアのパズルは入手しました。

 

昼ご飯も外で食べるようにした。久々外で食べるのはいいですね。イオンの中に色々なレストランがあるから最初は少し悩んだけど娘はハンバーグを食べたかったっていいましたらばばもすぐハンバーグ屋さんにしように決めた。

 

f:id:helloiran:20131103113450j:plain

 

もちろん全部ばばにおごってもらいました。ラッキー!

f:id:helloiran:20131103122526j:plain

f:id:helloiran:20131103122923j:plain