旦那の実家3

旦那の実家は近所の人が同じように二人の孫さんがいました。二人ともうちの子より1歳下です。いつも実家に帰ったら一緒に遊んでる。公園で遊んだこともあるし。お互いのおうちに行ったり来たりしています。

 

この前向うの奥さんはバイトの仕事を出かけてお父さんが子供たちを連れて旦那の実家に遊びに来ました。旦那より2歳したです。まだ30歳の若さで子供を連れて近所の子と一緒に遊ぶのは珍しいと思います。いけめんの男でスタイルもいいし心も優しいお父さんだと思います。

 

 

来るたびに手土産もちゃんと持ってきました。その若さで丁寧にしてる人には尊敬しますね。子供たちを遊んでるうちに子育ての経験を交換して素敵な一日を過ごしました。

f:id:helloiran:20131014184614j:plain

f:id:helloiran:20130531112302j:plain