旦那の実家

この前の三連休で旦那の実家に帰りました。久しぶりに帰ったのでかなり新鮮感があります。今年の7月から旦那の仕事が移動があって車もその後会社に返した。今は営業マンじゃないから車の必要はないです。ずっと事務でパソコンの作業をしてるみたい。だけど飲み会は前より増えた。男の仕事はよくわからないですね。

 

f:id:helloiran:20131102193920j:plain

旦那の実家に帰るのは電車で行くしかないです。一回乗り換えるあるのでちょっと大変です。荷物もかなり多いです。いつも実家に戻ったら必ずお土産をたくさんいただきます。秋だし長袖の服もかなり場所が取るので結局荷物を二つも準備しました。

 

電車に乗ったらすぐ席があってよかった。でも乗り換えるときめっちゃ混んでた。なかなか席が取れない。