プレゼント

息子はレーンコードと長靴をもらって以来毎日雨が降ってほしい。着る機会がなかなかないですね。だから前の長靴も知らないうちに急に小さくなってしまった。ちゃんと考えたらあの長靴の1年以上履いた。

 

来月は娘の誕生日です。いまだに誕生日プレゼントを何しようということは悩んでいます。5歳なら自分の意見もあるのでほしいものは買ってあげなかったらがっかりするかもしれない。息子よりちょっと難しい。しかもクリスマスはそのあとすぐ。また二人のプレゼントを考えないと。

 

いつも11月に入ったらプレゼントを探すのは大変です。ケーキも連続三つを作ります。冬はいやですね。

f:id:helloiran:20130929101641j:plain

 

今年は何しようかなまた同じマンションのママたちに聞いてみよう。