息子の三才誕生日2

息子の誕生日の日は平日だからパパにお願いをしてできれば早く帰ってきてください。食事は一緒に食べるのは無理だと思うけど、せめてケーキを一緒に食べよう。ハッピーバースデーの歌を一緒に歌って、息子はキャンドルの火をみんなの前で吹いたら絶対喜ぶと思う。

 

f:id:helloiran:20131111165445j:plain

私は朝から息子を連れてケーキを作る素材を買ってきた。晩御飯はピザにしようとおもったからピザの具も別のスーパーで買ったきた。午後の3時から6時までずっと台所で立ってケーキの飾りが終わった後次はピザの作りです。なかなか休めないですね。

 

f:id:helloiran:20131111180956j:plain

f:id:helloiran:20131111182657j:plain

5時で子供たちはお腹がすいたって言ったからピザも早めに出した。7時からお風呂を前倒しにして風呂上りにしたらパパもちょうど帰ってきた。ケーキはゆっくり食べられた。

 

 

f:id:helloiran:20131111204254j:plain