息子の三才誕生日

息子は先週3歳になりました。その日で大変だったです私が。いつも家族の人が誕生日の日手作りケーキを作ります。それは愛情をこめて作ったのでみんなが喜んでくれるから自分も楽しみしてます。前日はちょうど週末なので息子の誕生日プレゼントを買いに行きました。何を買ってあげるのも大変悩んだけど、長靴は小さくなったのでとりあえず長靴を買ったら安心です。

 

f:id:helloiran:20131111211244j:plain

その後新しいレーンコートも買ってあげようと思った。今のはじじばば買ってくれたのを使ってるけど本当に雨の中に長くいられない素材です。毎回使ったら肩のところはびっしょぬれになってしまう。ちゃんとしたビニルの素材をしないとだめですね。そして長靴とレーンコードのセットを買ってあげました。