最近の生活

台湾から戻ってきてしばらくちょっとダイエットしました。1キロくらい太ったから1週間くらい頑張ったらまた普通の体重に戻ってきた。実家に離れたらやはり家事と子育て中心の生活に戻って動かないとだめです。そのうちにダイエットしなくても自然に痩せると思う。おやつ買うのもお金をかかるのでできれば一番素朴なビスケットを買っています。子供たちの歯にも優しいしいくら食べても太らないので私と娘はそういうビスケットが大好きになった。

 

f:id:helloiran:20131120093108j:plain

f:id:helloiran:20130902114634j:plain

しばらく帰ったばかりで食事するのはちょっと面倒。でも最近は音楽聞くのが大好きになってスマホにイアフォンにしてロックな音楽を流れながらご飯を作るのはとっても楽しかった。料理するのは再び大好きになった。