運動会4

運動会の一週間前学校側がお遊戯の順番とかけっこ順番を発表しました。うちは園バスを使って通園してるのでわざわざ見に行くならお迎えにして娘を連れて帰ると思ったのに教室に行ってママが予想外に来たから嫌みたいで一緒に帰らないって娘が言い出した。

 

f:id:helloiran:20131007135302j:plain

f:id:helloiran:20131007135323j:plain

仕方がないので急いでおうちに帰ってまた下でバスのお迎えにした。

 

順番見ても実際は運動会の時大勢な親たちがみんな前に立って自分の子の番に来てもいい角度の写真が取れない。それを諦めてとりあえず見れるならいいです。

 

 

娘を目立つように工夫をしました。カラー帽子の上には一つ大きいなキラキラリボンをつけました。最後のはっぴを着るときもカラー帽子いらないから髪にミニちゃんのリボンをつけました。

f:id:helloiran:20131013133649j:plain