運動会3

私はおかずが7種類も作りました。去年から揚げも持ってきたけどお姑さんは揚げ物好きじゃないから一口も食べてくれなかった。今年はその件を覚えたからから揚げをつくてなかった。代わりに野菜の蒸し料理、野菜の浅漬けなどヘルシーだしさっぱり系なものをいっぱいです。

 

f:id:helloiran:20131013091519j:plain

ようやくパパの綱引きを終わってみんな食事を始めました。旦那のお姉さんはチラシごはんを作っていただいて、お母さんも赤飯を作っていただいた。相当助かりました。去年私はおにぎり作ったけどめっちゃ時間をかかった。来年もしお弁当は私が全部作ればおにぎりの代わりに赤飯の方がいいと思う。

 

f:id:helloiran:20131013093314j:plain

 

食べ終わったら息子の昼寝時間に入って完全にボーとしてる知らないうちに寝てしまった。

f:id:helloiran:20131013144555j:plain