運動会2

今回の運動会は去年と同じようにパパも親子競技に参加しました。年中さんの競技は大玉ころがしです。娘は小さいからどんだけスピードを出しても限りがあります。でもパパの方が大きいからその番で一位になりました。

 

今年はお遊戯もあります。娘のクラスはグッドラッキーのうたにあわせてポンポンを持ってかわいく踊った。

 

f:id:helloiran:20131013090121j:plain

一眼カメラも持っていったけど脚立がないからなかなかいい写真を撮れません。幸い幼稚園側はプロのカメラマンが撮影していただいてるからその後幼稚園でいい写真を買いました。

 

f:id:helloiran:20131013094939j:plain

 

昼ご飯前は親の綱引きです。パパ去年の綱引き出ました。去年は優勝したけど今年はたぶんお腹がすいたから力が出せないせいで二回とも負けてしまった。

f:id:helloiran:20131013061831j:plain