プレミアムアウトレット4

午後の3時になったときものすごく熱かったです。前日の箱根と比べたら秋と夏の感じです。うちの服は全部長袖だからアホみたいですね。

f:id:helloiran:20131006142802j:plain

そろそろ帰る時間になった。子供たちも相当疲れたそうです。またシャトルバスに乗って車を取りました。そのうちに息子は寝てしまった。娘も車に乗ったとたんで寝てしまった。

 

また夫婦の時間に入った。旅行の中にいちばん好きなのは車の中でゆっくり話せる時間ですね。デートはしばらく無理なのでそういう時間は私たちとして貴重です。

f:id:helloiran:20131005101829j:plain

途中まだ海老名SAによってコーヒーでも買いました。旦那も疲れたままで運転するのはかなり危ないです。このコーヒー自販機は本当にすごいですよ。挽きたてでお湯を注いてできた。全てモニターから見えます。