プレミアムアウトレット3

食事を終わったら子供たちはキッズランドに行きたいからそのまま進んでいた。ちょっと山登りにして上のところで小さい遊園地があった。観覧車もあるしゲームセンたーみたいな遊具の沢山ある。ただ全てコインが必要から親として嫌な感じです。幸いうちの子たちはコイン入れなくても座って遊べるので大変助かりました。

 

f:id:helloiran:20131006142633j:plain

f:id:helloiran:20131006142829j:plain

坂を上る時ゲートの前に着いたら一人知らないおじいさんが草でバッタを一匹作りました。それをプレゼントにして娘にあげた。本当に本物みたいなリアルでびっくりしました。親切なのでありがたいです。

 

f:id:helloiran:20131006142916j:plain

あそこで40分くらい遊んだらまた下のもう一個滑り台がある場所に行きました。結局アウトレットに入ったのに私たち一つ店にも入ってなかった。