プレミアムアウトレット2

第二駐車場は実際にはかなり遠いです。だけどシャトルバスがあるから店の前に降りて意外と楽です。帰るとき第一駐車場はまだ渋滞なんですが第二の方に止めてよかったと思った。第一駐車場は止められてもかなりの歩く距離がある。全然お得な感じがない。

 

f:id:helloiran:20131006143652j:plain

子供たちを起こして昼ごはんのレストランを探しに行った。真ん中の場所でフードコートのところがあってちょうど昼の時間だからものすごく混んでた。とりあえず席を探してパパチームとママチームを分けて食事を買いに行くしかないです。私と娘は先にうどんを並びに行った。まだレジのところに行ってないけど旦那が急に泣いてる息子を連れてきた。息子はママがいいって言ってるから仕方がないので席もそのまま放棄した。

f:id:helloiran:20131006141951j:plain