プレミアムアウトレット1

 

箱根の二日旅行はあという間に終わっちゃった。箱根は実際にそんなに大きくないですね。有名なスポットもだいぶ行ったから二日目の午前中は別の場所に行こうという話がでた。静岡県に近いからプレミアムアウトレットにも行こうと決めた。

 

f:id:helloiran:20131006115712j:plain

山道から車でゆっくりはして降りて富士山も眺めるので本当に気持ちいいです。子供たちはいつの間に寝てしまった。夫婦だけでの会話でもけっこう楽しい。旦那は自分の仕事を話した。新しい仕事で上司にかなり好かれるらしい。仕事も順調でよかったです。

 

f:id:helloiran:20131006115726j:plain

 

プレミアムアウトレットに近づいたら第一駐車場は満車になった。もうちょっと離れたところで第二駐車場がある。あそこで車を止めてアウトレットのシャトルバスに乗ってgapという店の前で下してもらった。

f:id:helloiran:20131006122544j:plain