箱根11

この猫たちはみんな名札がついてる。営業係長であることです。オーナーは用心深いですね!猫たちも営業のことを一生懸命頑張ってるからお客さんに見せたら乗りたくなるです。というわけでうちもその一員である。

 

f:id:helloiran:20131006111706j:plain

ボートは二種類ある。一つは本当に自分で漕ぐボートです。それは二人しか乗れない。子供を連れてるお客さんは白鳥のボートにおすすめ。私たちこれしか選択肢がないから貸してもらった。30分で1500円です。うちの近くて親水公園もボートがある30分で400円です。さすが観光地ですね。値段も全然違う。

 

f:id:helloiran:20131006111817j:plain

f:id:helloiran:20131006113553j:plain

f:id:helloiran:20131006112836j:plain

湖は広いからボートが揺れやすいことが気づいた。娘はこういうことは相当苦手です。ものすごく号泣した。大変残念です。でもそのあとに聞いたら楽しかったって返事した。