箱根10

 

f:id:helloiran:20131006100123j:plain

f:id:helloiran:20131006100214j:plain

f:id:helloiran:20131006100911j:plain

大涌谷の黒卵は実際には下からローブウェーを使って運んできたのです。温泉に入れ込んで煮てたらしい。温泉の中に鉱物が入ってるから殻が黒くなったわけ。

 

f:id:helloiran:20131006100929j:plain

食べ物あるから息子はすぐ元気になった。抱っこしなくていいので早速二つも食べた。でも本当に熱すぎで気を付けないとやけどしちゃう。

 

f:id:helloiran:20131006101201j:plain

f:id:helloiran:20131006102539j:plain

食べ終わったら次のスポットに進もうと思った。駐車場に戻ったら急に全部満車した。道に降りたときもすごく行列な車でした。早く来てよかったと思った。

 

芦ノ湖もそんなに遠くなくて15分くらい着いた。湖は本当に広くてきれいです。大きい観光船もあるし小さいボートもある。どっちでもいいから早く乗りたいって娘は言ってた。

 

 

最後はボートにした。乗る前借りる場の前にかわいい猫が見つけた。