箱根9

 

大涌谷は地面からの地熱が出てガスがあちこち見えます。外国人の観光バスのたくさんあるから相当有名な観光スポットだと思う。私たち早めについたら駐車場はガラガラです。すでに昼寝をしてる息子はパパに抱っこしてもらうしかないです。

 

大変なのは駐車場から早速山登り用の階段が始まった。息子は目が覚めてもしばらく歩きたくなさそうでパパは山の上までずっと抱っこして上った。

 

黒卵は大涌谷で一番有名な食べ物として売ってる。売店がたくさんある。山の上で食べるのは気分上にいいからその目標に目指して上の売店に進んでいた。

f:id:helloiran:20131006100148j:plain

 

1パックは五つの黒卵が入ってそれはセットとして売ってる。私たち家族で4人いるまだいいけど隣の二人恋人同士は頑張って五つの卵を食べるのは見るだけで辛く感じる。

 

 

f:id:helloiran:20131006100157j:plain