箱根旅行

箱根の旅は大変楽しかったです。全部でたぶん6万円行ってないと思う。旅館は古いから一人1万3千円前後。子供たちも料金を取られたので全部で3万2千円だった。レンタカーは1万4千円保険とちゃいるとシートも含めてかなり安かったと思った。二日間の食事とガソリン代とお土産などのお金も入れたら6万円弱だと思う。

f:id:helloiran:20131005101057j:plain

 

もしもっといいホテルを選んだらたぶん10万円行っちゃうかもしれない。10万円なら台湾にも行けるね。実家に泊まるならただです。航空チケット取ったらオッケー。4人なら安い航空券はその値段だと思う。

 

f:id:helloiran:20131006104959j:plain

 

だから今回は賢く遊べたのはよかったと思った。年一回二回くらい家族旅行があればいいですね。次は熱海か軽井沢にしよう。東京から行くのは近いです。一度にも行きたいです。

f:id:helloiran:20131006105347j:plain

f:id:helloiran:20131006105442j:plain