陽明山、三芝、淡水3

三芝の隣はすぐ海である。粽の店もそうです。食べ終わったら近くてあるウェーディング写真を撮影する有名スポットに行きました。あの日の天気はものすごくいいので海も空も青く見える。白い壁があるからちょっとギリシャ風な感じです。友達Bは銀行員を辞めたらカメラマンの勉強をしてウェーデイング写真の専門カメラマンになりました。今回自分の写真の為にいろいろ調べてきました。

f:id:helloiran:20130806142656j:plain

 

海に沿って政府が自転車専用道を作りました。地面には自転車マークが描いてある。ちゃんと見たらTAIWANの文字も書いてある。印象的なマークは本当に用心深いですね。外国人の観光客が見たら多分忘れられない。

 

f:id:helloiran:20130806143940j:plain

 

午後3時に近づいてきた。そろそろ子供たちにお迎えに行かないとだめです。そのまま実家の方向に進んでいきました。