陽明山、三芝、淡水2

陽明山は本当にキレイですね。何回行っても飽きない。景色きれいなスポットいくつもあります。オシャレなカフェもあるし美味しい山菜食べたいなら温泉を入りたいならいろいろなレストランも選べます。

 

f:id:helloiran:20130806123431j:plain

f:id:helloiran:20130806123439j:plain

車で小油坑という場所を通りました。ガスが地面から出てるのでそういう点で有名になった。

 

ウェーデイング写真を撮る場所が結構決めたそうであるので迷わずに全部チェックした。終わったら12時過ぎです。お腹がペコペコになった。海の辺に向かって三芝というところに行った。

 

f:id:helloiran:20130806141654j:plain

 

あそこいちばん有名な粽を売っている店がある。劉家肉粽という名前です。いつも人の行列が長く出てるので昼を過ぎたかげですぐ買えるようになった。椅子はないから立って食べるしかないです。