体重管理

台湾で毎日実家の中で翻訳の仕事をばかりしていた。子供たちも幼稚園に預けたし家事もははが全てやってもらったし友達との食事の約束沢山したので体重が日本にいるより1.5キロも太ってしまった。もっと太ると思ったのにそれだけでちょっとうれしかった。胃腸の消化はもともと弱いので冷たいものを食べたらすぐお腹がくだすタイプです。特に生理来たとき胃腸が敏感です。

 

日本に戻ってきたらすぐ家事をし続けて買い物して料理を作ってきた。朝のきちんとたいそうします。体重が減る一方ですね。

 

帰った2日目

 

f:id:helloiran:20130904095355j:plain

3日目

 

f:id:helloiran:20130905095321j:plain

5日目

 

f:id:helloiran:20130906095818j:plain

7日目

 f:id:helloiran:20130912095508j:plain

あっという間に戻ってきた。

 

母は私が痩せすぎってよく台湾で言いました。毎日美味しい料理を作って食べさせたのに1.5キロの効果はすべてなくなったことを聞いた母はどうしようもない。