晩ご飯

 

日本に戻ってきたら次の日からすぐご飯を作った。家事も沢山積もってるので大変だったです。特に台湾でいっぱい遊んでたから天国から地獄に落ちた気がする。やる気はもちろんないけどやるしかないです。トイレもお風呂もたいへん汚いです。台所のシンクも全て掃除しました。網戸と窓も全部拭いた。一日だけで働いたら次の日が楽になるので必死に頑張った。

 

晩ご飯も頑張って一生懸命に作った。

だけど旦那は仕事移動したばかりなので急に8時で飲み会がある連絡は来るのも全然おかしくない。最近よく晩ご飯を作ったのに食べない日が多い。

 

f:id:helloiran:20130902172144j:plain

f:id:helloiran:20130902182144j:plain

f:id:helloiran:20130903171258j:plain

 

冷蔵庫に戻して次の日で私と息子の昼ごはんにするしお弁当箱に入れて旦那の昼ごはんになるしとりあえず怒るばかりでもしょうがないからそういう方法で消耗した。