久々の公園

春休みに入ってきたら子供たちと私はずっと家にいる。外に出ても近くのスーパーしか行かない。昨日友達からメールがもらって、一緒に公園行かない?って聞かれた。子供たちものすごくうれしかったです。私もちょっと家の片づけることから一休みしたいので、ちょうどいいです。慌てて出たので、何も持って行ってない。向こうの装備を見たら自分がちょっと恥ずかしくなってきた。友達は砂場セットも持ってるし、縄跳びも持ってるし、水筒も持ってきた。うちは手ぶらです。一緒に遊んだから貸してくれた。久々公園に行ったので二人ともものすごく疲れたそうです。帰ってきたら息子はご飯を食べながら寝てる。今日は一緒に遊んだ友達は幼稚園で一番親友な子です。娘は年少さんからずっと同じクラスなので、うれしいです。これから年長さんになっても同じクラスでいいと思う。うちは引っ越しするために下の子は別の幼稚園に行かせる。

f:id:helloiran:20140414222243j:plain