美味しい台北のレストラン

この前高校時代の親友と一緒に台北の延吉街で昼ご飯を食べました。フランス料理屋さんって書いてあるんですが、実際にはピザに似てる薄いパンケーキ風の料理です。この友達は大学からずっとカナダにいた。家族移住に行ったから会う機会は少なくなってきた。私はイギリスに行ったとき彼女はちょうど台湾に戻ってしばらく仕事をしてた。私はイギリスから帰ってきて代わりに次の年彼女もイギリスに行って。やっと彼女再び台湾に帰ってきたとき今度こそ私は日本に行きました。なかなか会えなかったです。
私は結婚した次の年、彼女も台湾人と結婚した。あれ以来毎年帰ってきて必ず会うんだ。彼女は高校時代からよく道を迷っている。昨日11時半の約束だったけど、やっぱり迷ってしまったので12時くらい来た。
前菜を来て次メーンのパンケーキを食べたら、デザートとコーヒーもきました。全部で317元です。とっても安くておいしかった!また今度行きたい。

f:id:helloiran:20140407140522j:plain