電子波の影響?

私は日記書くのは夜寝る前と朝起きた時にしてる。夜は寝る前の日記は中国語で書いてる。プライベートの日記だから親友しか公開しません。一日過ごして感想や撮った写真などブログにシェアするのは大好きです。9年間ずっとやってきた。本を出版するのもおかしくないくらい量がある。朝なら5時半で早起き、日本語のブログを書く。タブレット買ってから朝も夜もブログを書く時ベッドの上にする。この習慣は二か月前からなりました。そして6時半は正式に起きる。6時半になる前すごく焦って早く投稿したい気持ちがあるのに、いつも6時25分くらいWi-Fiは必ず接続できない。二か月かかってやっと分かってきた!この時間帯は旦那が起きてごはんを電子レンジで温めているから、電子波のせいでWi-Fiが接続できなくなった!!!本当に恐ろしい発見だね。電子波はそんなに強いのは初めてしてった。昨日からこの原因でアラームを5分早くした。

f:id:helloiran:20140331104517j:plain