禿ってる?!

子供の時よくクラスの中に一人の親友を遊びに出かけた。小学生なのにバスを乗って、プールに行ったり、買い物に行ったりして、好きなことは全て一緒にやった。高校生になったら私は実家からものすごく遠い学校に行った。友達は別の学校だった。あれ以来ほぼ20年全然連絡してなかった。Faceookのおかげで、やっと友達を見つけた。この前台湾に帰った時もあった。昔話ばかりにして、ある一事を思い出した。それは小学校6年生の時プールに行く途中、バスに乗ってたことです。あの時バスの中にやや混んでる、立ったままでしゃべってた。隣のおじさんはなんか禿げてるので、ウイッグをかぶってた。最初は気づいてないままずっと友達と話したけど、また背が小さいから、「(吊り棒)これ取れる?」って大声で友達に聞いたら、隣のおじさんが私たちいたずらで自分のウイッグを取るっと思われて、急にビッグりした顔でこちに向いた。

f:id:helloiran:20140329211903j:plain