そっくりさん

昨日のカフェである一人のスタフは私の美容師さんにそっくり。最初は友達に言ったからみんな美容師さんの写真を見たくて、スマホから探した。確かにちょっと似てるねってみんな言ってた。その後会計するとき勇気を出して、店員さんに言ってた。この店員さんはイケメとは言い過ぎないと思ってそれも伝えた。向こうは少し照れたけど何となく嬉しそう。出る前一緒に写真を取ってくれた。

日本に帰ったらまた美容師さんに言いておくつもりです。

昨日私はグアバジュースを頼んだ。グアバは台湾でものすごく安い果物です。美味しくて安い。子供の時からずっと食べてた。日本に住んで食べたい時我慢するしかない。カフェでグアバジュースを頼むのは本当にアホみたい。どうしても飲みたいから、友達に笑われた。100%のジュースだから、甘くてとってもおいしかった。

その後一個パンケーキも店員さんのサービスでタダでもらった。

イケメの店員さんがいるからまた来たいです。(笑)

f:id:helloiran:20140325155753j:plain