運動会で思い出したこと2

幼稚園の運動会の為に前日からスーパーに行って沢山のものを買った。旦那に聞いたら向こうの両親はすごく楽しみしてるのでこれからも毎年見に来るって返事した。仕方がないからこれからも毎年沢山のお弁当を作るのは私の宿命です。でも最後までみんな楽しく応援してるからそれでもいいです。来年も頑張れます。お母さんとお姉さんもご飯のものを作ってくれるから相当助かります。

 

f:id:helloiran:20130910195422j:plain

 

旦那は両親の車を乗って運動会が行われる中学校の周りで駐車場を探した。私と娘は自転車で行った。現地集合です。今年は8時半でぴったり始まった。午後も2時半過ぎで予定通り終わった。それでもかなり疲れたね。前日は息子がちょっと風邪気味なので一時間ごとで起きてた。そして4時半は私の目ざまし時計がなった。ほとんど寝てなかった状態でお弁当を作った。本当に前日から疲れました。